※--> ギンとの出会い | ムラと27にゃんドタバタ日和

ギンとの出会い

スポンサーリンク
27にゃん

ギンとの出会いは動物病院で、普段お世話になっている病院の主治医の先生に、分院にメスのベッピンな女の子がいるからお世話をしてくれないかと言われたのがきっかけです。

この子たちが子猫時代の写真のデータが壊れてしまってお見せできないのがとても残念(自分すら見れないのですが…。)ですが、滅多にお目にかかれない程の可愛さでした(*´▽`*)

里子として出された経緯はわかりませんが、ちょうど同じ月齢のミツクニがいたのと、2か月ほどお兄ちゃんのカクとスケが居たので、遊びもいたずらも寝るのも常に一緒に育っております。特にぎんはちゃー坊のことが大好きで、甘えに行っていました。

タイトルとURLをコピーしました