※--> マミヤとの出会い | ムラと27にゃんドタバタ日和

マミヤとの出会い

スポンサーリンク
27にゃん

マミヤとの出会いは、元々キヨシとルフナがいた場所付近を歩いていたら、血まみれで足をびっこひき、お腹が膨れた状態だったのを交通事故にあったのかと思い保護しました。

診断結果は軽症(笑)

何かに引っ掛けて血が出たはいいけど、何処になすりつけたかで全身血まみれになってしまったのと、足は少し痛めているようだけどすぐ治るとのこと。

お腹が膨れていたのは、まさかの妊婦さん😓

エコー検査をしてもらったら最低4匹はいるね〜でした。

エイズ検査は陽性だったけど、その他特に異常なく、我が家に帰ってからは安心して出産できるよう準備です。

2008年4月3日、1週間しない内に無事6匹兄妹を出産しました。

タイトルとURLをコピーしました