※--> 6匹兄妹たちとの出会い | ムラと27にゃんドタバタ日和

6匹兄妹たちとの出会い

スポンサーリンク
27にゃん

チャオズ・カリン・プーアル・ウパ・マーロン・ガジラ6匹兄妹は、我が家で唯一、野良経験などなく自宅で生まれた猫たちになります。

出産が始まる頃にマミヤがすりすりと寄ってきて、出産場所に誘導するを繰り返していたのでついて行ったら、寝転がって力んでいる状態になったので主治医の先生に電話して、待機しておりました。

途中、ウパがなかなか出て来られず、先生に産道に指を入れて引っ張るよう指示が出たので手伝いましたが、それ以外は自力で産んで8時間。長いようであっとゆう間の時間でした。

気分的にはおばあちゃんな感じですが、出産とゆうなかなか見られない、いい経験をさせてもらいました。

生まれてからも、ガジラがとても小さかったので心配していましたが、順調に育ち、ただでさえにぎやかな我が家でしたが、皆戸惑いながらも良い遊び相手押してくれていました。

タイトルとURLをコピーしました